そういう日、そういう夜。

イヴの夜とか、クリスマスとか。

f:id:photo443:20191225150345j:plain

街も、いつになくおめかし。もう既にヒトで大賑わいです。

f:id:photo443:20191225150439j:plain

みなとみらいでは、24日一夜限りのオフィスビル全館点灯。
日没頃も曇りで「すみれ色の空に映える」は叶いませんでしたが

こういう夕間暮れも悪くないです。

f:id:photo443:20191225150454j:plain

東京の夜景は、働いている人達が作ってる と

クリスマスイブに過労自死したD社の高橋 まつり さんが仰ったとか。
こちらの夜景はどうなのでしょう。

夜景写真 中央のビルで働く知り合いの方は

「イブは人が凄くてとんでもないので、早く上がって野毛に飲みに行く」

とのこと。それも素敵なイブですね。

f:id:photo443:20191225150518j:plain

ともあれ 素直に素敵な夜景です。
赤レンガ倉庫の鐘の音も響き渡る中、働いている人もデート中のお二人も

みなさまどうぞ素敵な夜を なんて、思ってみたりして。

f:id:photo443:20191225150537j:plain

Merry Christmas