空の色に似ている

本日ヨコハマ13℃。充分暖かい一日。
休日の用事を全て片付けて17時前。
日没までまだ30分弱あるのなら、出かけない手は無いですね。

f:id:photo443:20200218212658j:plain

日の入りが大分遅くなってきました。
そして日没から少し経ったなら、件の時間の始まりです。

f:id:photo443:20200218212836j:plain

畑の中を通る細い道で撮影していると、時たま通る人に、かなり訝しまれます。
そして「こんなところで何を撮っているのだろう」という感じで

レンズの向いている方を振り向いた方が、今日はお二人(結局100%)。

f:id:photo443:20200218213037j:plain

お住まいの処、こんな素敵な光景が拡がってて良いですね。とお伝えしたい位。
気付いてもらいたい、今日の空の色ではありました。

f:id:photo443:20200218214643j:plain

 

 

(本日のタイトルは、内田 善実さんのマンガよりお借りしています)