「湘南 夏」って、何故か既に秋めいた感じがする。

f:id:photo443:20200909222857j:plain

辛かった酷暑も、どことなく「名残り」モードのような。
横浜の最高気温は34℃  も、今年最後のような気がして海まで。

f:id:photo443:20200909221541j:plain

思い思いに、波と戯れる人々。
其々に、風と遊ぶ人々。

f:id:photo443:20200909221612j:plain

ウインドの人たちを見やる女性。スマホで誰かを撮影中?

 「真冬のサーファー」をつい思い浮かべて、シャッターを切る。
そう。色んなことを、笑い話にできればいいな そのうち。(なるべく早めに)

f:id:photo443:20200909221711j:plain

今の頃合い、江ノ島と稲村の間に陽が沈むように見える場所 ということで

逗子の小坪公園を、本日の目的地としてみたものの…

f:id:photo443:20200909221804j:plain「もしも沈む夕日に 間に合えば 

 ただそれだけのこと」

間に合わなくてもいいし、夕日が見えなくとも

それはそれで ですね。