憧れの クラブのエース との ひととき

f:id:photo443:20210706202521j:plain

イタルデザインの「アッソ・ディ・フィオーリ」!

藤沢の いすゞプラザのエントランスに、本当にさり気なく展示されています。

というか いすゞサン、デザインの文化遺産にさり気なさ過ぎです!

f:id:photo443:20210706202539j:plain

シロッコやデローリアンとの血縁が伺われますね。

あとFFジェミニとも(と密かに思うのですが如何でしょう?)

f:id:photo443:20210706202601j:plain

このインパネもインパクト大でした。ダッシュの柔らかそうな皮の手触りとか

想像しましたものね。そしてメーターは、ジウジアーロが見せてくれる当時の明るい未来でした。

f:id:photo443:20210706202616j:plain

繊細なオーバーハングに、麗しい小顔。
他の来場者の方は誰も見に来なくて、一体どういう事なのでしょう。

(もしや私が怪しかった?子供を近づけるのを躊躇った??)

f:id:photo443:20210706202634j:plain

フェンダーの廻り込み、半眼の瞼。そして端正な水平のグリル、美しい!

当初エンブレムは117クーペ狛犬に対して(?)竜のデザインでした。
今はいすゞのエンブレム。これもバランス良いですね。

 

実は今回3回目の申し込み。予約を入れる度に、コロナの件でNGとなり

やっとお目にかかることができました。暫く展示されそうです。宜しければ是非。

いすゞプラザ ⇩  

https://www.isuzu.co.jp/plaza/index.html