つまり それが2年の月日

今年もいつもの桜並木。其々が思い思いに行き交う中

かなり「じっくり」と撮影しているママ カメラマンを発見。

つい「撮影の場面、後ろから撮らせてもらって良いですか」とお声掛け。

「?あれ?前に此処で…」2年前の桜の時にも、撮影させて頂いていた方でした。

  その時は、お友達と楽しそうに写真を撮り合っているところを。

  そして今回は、お子さんを楽しそうに撮っているところを。

暖かな春の日の再会に感謝しつつ、ひと時ご一緒させて頂きました。

息子さんの成長やお持ちの機材の変化に、経て来たこの時間を感じつつ。

 

桜並木の不思議なご縁。薄紅の時が舞う春のこの場所・このひと時は

いつも「降る時」に思いを馳せさせてくれます。

                                   

(既に後半となる自分の人生や、出会い別れる他の人々との縁 的な諸々)