児子ヶ淵から片瀬西浜へ。仲間からの報せのことなど

f:id:photo443:20210526120038j:plain

 

f:id:photo443:20210526120059j:plain

 

f:id:photo443:20210526120114j:plain

 

f:id:photo443:20210526120157j:plain

うっかりしていて、江の島は賑わう観光地という認識でしかなく

普段浜から見えない場所については、考えることもなかった訳で。

ぼんやりと地図を見ていて、どうやら海の方へも行けるらしいことに

この年でやっと気付いた訳で。

で、初 児子ヶ淵。

みなさん適度な距離間で、其々のひとときをお過ごしです。

f:id:photo443:20210526120133j:plain

 

f:id:photo443:20210526120219j:plain

 

f:id:photo443:20210526120233j:plain

 

嘗てNAロードスターのクラブでご一緒させて頂いたTさんが
ちょうどこの撮影をしていた頃に、ご病気でお亡くなりになったこと
今朝報せを見ました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

教えてくれた、此方もTさんとメッセージのやり取りをしながら
少々もの思いモードに入りそうな水曜休日の昼下がり。